~今日のごはんはなに?

ジャパニーズ フュージョン レストランへ行ってきます
2017-03-04 Sat 15:05
バルメインというおしゃれな街にあるジャパニーズ フュージョン レストラン、
Claire’s Gallery

最初はだんなの幼なじみも来ると言うので4人分のクーポンを購入しておいたのに、予約の段階になって来れないと。
家族3人で行って4人分食べれるのかどうか、馬(息子)はその辺が気になるらしい。

今週に入って、息子が急遽本日のクリケットの試合に駆り出されることになってしまって、試合が長引いたら7時の予約に間に合うかどうかと心配していたけれど、それもここ連日の雨で中止になったからその心配もなし。

もう少ししたら出かけてくるね!



c700x420.jpg
3コース+酒(ワイン)付き、
4人で228ドル(2万円) ➡ 118ドル(1万円)。
写真はお借りしました。


2X-1000x600.jpg
こんな写真通りだったら嬉しいなぁ。


3D-1000x600.jpg
ワインでなく、キンキンに冷えた日本酒で軽く一杯ですな。
さてさて、50%オフはどんなものか楽しみ。




 皆様の応援が励みにになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


別窓 | 料理とグルメ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 空を見る余裕 |