~今日のごはんはなに?

エドエドエド!だけど仕事で
2017-04-07 Fri 16:41
DSC01757.jpg
今日は息子を学校に送って行ってそのまんま仕事に直行の日。
寝坊して朝ごはん抜きで出かけたので、仕事が終わった後は腹ペコすぎ。
(ランチも用意する時間がなく、仕事中は買う時間もなかった!)
まずは、納豆キムチやっこ。


DSC01759.jpg
次に、作り置き総菜と大根の漬物。


DSC01760.jpg
まだ余裕があったので、
もういっちょ、オレンジとバナナのヨーグルトはちみつがけ。
これでやっと胃袋が落ち着いてきた(笑)


DSC01761.jpg
隔週金曜日に訪問しているおばあちゃん(ポーFランド人)から。
帰り際、毎回必ずチョコレートをくれる。
チョコレートやお菓子をくれたがるおばあちゃん、多すぎだ!!



今週前半は頑張ってウォーキングにも行ったし、いい感じで体重が落ちてくれていたのに・・・・・・・・・。

木曜日一本目のクライアントとお買い物に行って、時間があればコーヒーを飲む。
その時必ず大きなマフィンも頼むんだけど、私の分も同じのを頼んでる。
ダイエット中だから後で食べるね。と言っても、美味しいから今食べな。と一緒に食べたがる。
ありがたい事なんだけど。

木曜日二本目のクライアントとお買い物に行って、時間があればコーヒーを飲む。
昨日は大きなラミントンを勧められ、
ダイエット中だし、朝ごはんいっぱい食べたから(他のクライアントの話はしない)お腹がいっぱいで!って言っても
これぐらい大丈夫。と目の前にでかいのが運ばれてきた。
うん、本当にありがたい事なんだけど。

金曜日の最後はオイスターシスターとのお出かけ。
毎週コーヒーを飲みに行くんだけど(会計は別)、時々ヘビーなケーキを半分こしよう。
と買って来てお金はいらないから半分食べろ。とにらみつける。
食べるけど・・・・・・。



Untitled_20170407155640394.png
(画像お借りしました)
身長:155cm
RIZAP期間:約5カ月間
体重 63.3kg → 45.0kg(-18.3kg)
体脂肪 36.7% → 17.7%(-19.0)
エドならこのシチュエーションでどう断るんだろうか??
やっぱり「グ〜」かなぁ。



 皆様の応援が、毎日の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
別窓 | 健康 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 空を見る余裕 |