~今日のごはんはなに?

土曜ランチとおやつ
2017-04-08 Sat 12:53
20170408_114833.jpg
久しぶりにゆっくり息子と土曜ランチ。
IKEAの入っているローズショッピングセンターのフードコート。
ここに新しく日本食(韓国人経営)ができていたので、


20170408_115041.jpg 20170408_115058.jpg
チャーシューラバー(豚骨醤油)$11.50/¥970を食べてみた。
韓国系はどこも自分でスープを作っていないと思うんだけど、
麺は私好みの縮れ細麺で美味しかった。


20170408_115112.jpg
息子はfogoのチキンバーガー。


20170408_124827.jpg
ランチの後、ショッピングセンター内で寄り道。
私の午後のおやつはコーヒーとナツメグのパン(一個$1.70)で、


20170408_1235211.jpg
息子の午後のおやつはバインミー(ローストポーク)$7.00/¥600。


20170408_124538.jpg Untitled_20170408121653d3b.png
ランチから帰ってきたらお父さんが「クリケットの練習に行くぞ!」と。
息子、バインミーをお母さんに食べられてしまうのではないか?
バインミーを置いて行くのが心配で心配で仕方がない様子だったので、


20170408_124602.jpg
隠しておいたψ(`∇´)ψ





夕方は息子のネットゲームタイム(制限時間あり)。
時々(というかしょっちゅう)接続が不安定でイライラカリカリしている息子。
その原因は、僕のネットゲームタイムにお母さんがネットを使っているからなのだ。と言ってきた。
確かに夕方4時ごろから夜の8時ごろはイライラするくらい接続が悪いけれど、それって私が使ってるから。だけじゃないと思うんだけど(苦笑)。
ま、そういうんだったら試しにお母さんは今日は夕方ネットタイムをしないでみるよ。

でもそんなにサクサクゲームをしたいんだったら、朝早く起きてやったらいいのに。
ふっ、朝寝坊には無理だろうけどな。

ということで、本日は早目の更新デス!


 みなさまの応援が、更新の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


息子の親友のモリスが、明日から母親の国のスウェーデンに1ターム留学に出発。
ストックホルムでトラックが突っ込んで4人死亡、15人が負傷。
テロ攻撃と今のところ言われているけれど、まさかモリスの出発前にこんなことが。
モリスのお母さんも、きっと今頃FBやネットワーク駆使して情報を集めているだろうな。
モリスのお母さんがファンファーレ
別窓 | 料理とグルメ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 空を見る余裕 |