~今日のごはんはなに?

3食カレーでいい人、連続ラーメンでいい人
2017-04-09 Sun 14:57
DSC07443s_20170409143105e16.jpg
夕べは(我が家の中濃ソース)ドライカレー。
(画像は過去のを持ってきました)


DSC07444s_2017040914302188f.jpg
息子の朝ごはん、夕べのドライカレー。
(画像は過去のを持ってきました)


DSC01767.jpg
今日の私と息子の昼食は、サッポロ一番カレーラーメン。
油揚げと豚肉(ネギがなかったのが心残り・・・・・・・・・)。


DSC01769.jpg
クリケットシーズンが一段落したので、
グローブの日干しとヘルメットのインナー洗濯。
(く、く、臭くて気が遠くなりそうです~。)




これから4月25日のアンザックデーまで秋休みの息子。
学校が休みになってくれると、休憩時間の軽食(リセス)やランチ、制服の洗濯アイロンがけ、午後の軽食などが一切必要なくなるので、本当に楽(^^♪

だというのに、今週月曜日~木曜日の4日間、学校で雑誌の編集作業をしないといけない。だなんて言ってて、じゃぁランチは?って聞けば、持って行かないとね。って言うし、じゃぁ軽食(リセス)も?って聞けば、うん持って行く。と。
えぇ~、海苔あったかなぁ~。 明日の朝、ご飯炊かなきゃなぁ~。
ま、一日家でゴロゴロしているよりもいいか!!

私は(特別な意味もなく)水曜日からアンザックデーまでお休み(^^♪




 毎日の更新の励みになります! ぽちぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




別窓 | 料理とグルメ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 空を見る余裕 |