~今日のごはんはなに?

息子の予定変更に対応せず
2017-04-12 Wed 18:54
DSC01789.jpg
今日の夕ご飯は、ミートボールシチュー。
いい感じに仕上がってマス!!


DSC01787.jpg
久しぶりに見たNHKニュース(前夜7時の)。
SBSで毎日放送しているんだけど、11時からだから普段は見れない。





ただ今スクールホリデー中の息子。
今日から(特別な意味もなく)2週間ホリデー中の私。

今週の月曜日~木曜日は学校に行って雑誌の編集をしないといけない。なんて言うから、私もそのつもりで予定を入れていた。
だのに、学校に行ったのは月火だけで、今日も明日も家にいるんだと。
いいんだけど、いいんだけど明日なんか息子がいないもんだと思って、ランチだのあれこれ予定を入れてしまっただよ。
それを知った息子が軽く拗ねたりして(笑)。
明日、シティで美味しいランチを買ってきてあげるから機嫌をなおしてちょうだいね。

明日は・・・・・(●≧艸≦)゛ 



 いつも応援ありがとうございます!!毎日の励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
別窓 | 家族 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 空を見る余裕 |