~今日のごはんはなに?

母の愛は無言で消される
2017-04-18 Tue 18:21
DSC01846_20170418174238a67.jpg
たくみん、おはよう~


DSC01847_201704181742405cd.jpg
(無言で)かき消された


DSC01852_2017041817424692a.jpg
今日は入り豆腐と


DSC01853.jpg
照り焼きサーモン。
それとキムチや辛子高菜、大根の葉っぱの炒め物とかアレコレ。


DSC01849_20170418174241fd9.jpg
クロウズネストの日本食品店で、1つ(3個入り)2ドルのセール。
2つで3ドルになっていたので、2つ買ってきた。
減塩、減塩!!


20170418_082936.jpg 20170418_083008.jpg
今朝も頑張って7㎞コースに行ってきた




明日は半日お父さんの職場に嫌々バイトに行く息子。
「ランチはバインミー!!」ってお父さんにしつこくしつこく交渉。
食べ物を目の前にぶら下げないと動かない馬・・・・・・・・・。
私は、月末にあるクリケットクラブのプレゼンテーションで着る息子のスーツを探しに行く予定。
どうせこの1回しか着ないんだし、次はまた成長して着れなくなるだろうから、できるだけ安いの。

今週後半はダイエットに大敵な予定が入っているので、今のうちに少しでも落としておきたいところ。
(このイースターホリデーで増えてしまったが)

頑張れ、自分っ!!





 いつも暖かい応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 空を見る余裕 |