~今日のごはんはなに?

ばっさりさっぱりショートにしちゃったら、寒い・・・
2017-08-04 Fri 18:10
20170804_1553532.jpg
日曜日に髪の毛を切りに行く予定だったんだけど、
切ると決めたらいてもたってもいられなくなって(これが私)、行ってきた。
「ショート、すんごい似合いますね!」って言われて気分良くしたおばちゃん、
区切りよく、5ドルのチップを置いてきちゃった~


DSC02569.jpg
そろそろ大根シーズンも終わり?
いい大根葉が手に入るうちに買って来て、油いためを作っておかないと!!
うふふ、息子が市販のからし高菜よりこっちがいいって言うんだも~ん
あ、母の愛、重い??





すっきりさっぱりしたはいいが、さすがに、く、首が寒いっヽ(*>□<*)
さ、これでさっぱりと前に進むよ!!!




 いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
別窓 | ひとりごと | コメント:16 | トラックバック:0 |
| 空を見る余裕 |