~今日のごはんはなに?

息子の15歳の誕生日なので、本人希望を全種。
2017-08-07 Mon 19:54
息子、足が30.5㎝もあるけど今日で15歳。
本人希望は、日曜日にお寿司(もちろん回転です!!)と言うので、今日は質素に。

昨日の夜、息子に「牛ひき肉・鶏・豚のどれがいい?」と聞いたら、
「全部じゃだめなのか?」と言うので、








DSC02579.jpg
メンチカツにトンカツ、


DSC02580.jpg
エビフライに鶏のから揚げ、それと揚げ餃子。
ちょっと変化球。





だいぶ前に、私に似た年齢+体重のハワイ在住(しかも意志が弱い)という方の10㎏落とした時の体重記録を見つけ(発言小町)、それを目指して落としてみようとグラフにしたのがこちら。


DSC02577_20170807195133a45.jpg
赤線が私の体重なんだけど、たった一日で1㎏増えた??
えーーーー、ありえないよね、ありえなーーーーーい。
やっぱり階下のモハメッドが重力操作しているとしか思えん!!
そんなに私を一喜一憂させて何が楽しいのか!?
いつもニコニコしてていいやつだと思っていたのに!!




 いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
別窓 | 料理とグルメ | コメント:12 | トラックバック:0 |
| 空を見る余裕 |