2週間の水の泡
2015-11-16 Mon 17:35
DSC08653.jpg
雲ひとつないす~んばらしい青空に飛行機が横切ったヾ(´^ω^)ノ♪
息子がいたら航空会社とか機種とか、
こんなに小さくても言い当てるんだけどな。(本当か!?たぶん)


DSC08652.jpg
今日はお昼を食べ逃したので、帰宅してからフルーツの盛り合わせを。
それでもおなかが空いていたので、きゅうりとにんじんを・・・・・・・。
こんなんで空腹が満たされるかっっつーの





金土日、美味しかったけど調子に乗りすぎた。
コツコツと2週間かけて落とした体重だのに、いとも簡単に2週間前の体重にきっちり戻ってしまって(;一ω一||)
なのでまた今日から心を入れ替え、引き締め、頑張って減量に運動に励もうと。
それに土曜日は血液検査あるし、ここでコレステロール値は落としておかないと。

イムランとサロファルクを(勝手に)減薬して5年、それから断薬に踏み切って1年3ヶ月。
高脂質も食物繊維も食べ放題・ビールもワインも飲み放題の生活を続けている

クローン病患者歴7年8ヶ月

だという私。

毎回の血液検査では、全く問題なしの記録を更新中。
いまさら専門医に「薬飲んでいないんだよ。」だなんて口が裂けてもいえないし。
だから無駄だと分かっているけれど、
きちんと血液検査やって、きちんと専門医に会って、きちんとお金を払って、しっかりと処方箋を受け取って帰ってくる。
大腸と胃カメラはなんとか3年ほど逃げているんだけど・・・・・・・・・。

セカンドオピニオンとか言って、開業医に他の専門医を紹介してもらおうかなぁ。
なんで今更セカンドオピニオン???だよねー(苦笑)。
別窓 | 健康 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 空を見る余裕 |