
今日の私のお昼。
そうめんに昨日の残りの担々麺の具と汁。

今朝作った煮リンゴを、ヨーグルトにかけて食べる。
生砂糖だけで煮たんだけど、家で作るのはシンプルなのがいいよね。

夕ご飯。
チキン、マッシュルーム、ブロッコリー、カリフラワーのマカロニグラタン。
あと玉ねぎとコーンも入れる予定だったけど、

これぐらいが美味しいかも。
マッシュルーム入れて大正解

今朝のコッキー。

父の日
ネットの広告で見つけた素敵な世界地図のシャツ。
あぁ、皆様にも是非着ていただきたい。。。。。そっか、オーストラリアは冬だけど、
他のクリケットが盛んな国々はこれから夏になって、いよいよクリケットシーズンなんだな。
イギリスでクリケットのワールドカップが始まって、お父さんは一等席でテレビ観戦。
クリケットは暑い中、ビールを飲みながら見るのがいいのではないか??
学校の方、なんだか調子も気分も上がらない。
4年生になると保護者が教室まで来ることもないので、保護者との世間話から生徒の普段の情報が入らないし、保護者の様子もうかがえない。
隣のクラスの先生とも、どう接していいのかまだ分からない。
まぁいいや、この1年を乗り切ったら(ってまだ始まったばかりだけれど)、来年は3年生を希望してみようかな。