ウォーキング効果(体重ではないよ)
2020-10-20 Tue 19:14
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焼きあがったミートローフをひっくり返して、5分焼く。
これ以上焼くと、ベーコンが乾燥しすぎてごわごわになっちゃう。


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今日の夕ご飯は、久しぶりのミートローフとブレッドスティック。


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仕事の後、家に着いて腰をおろしたら最後。
こいつは絶対に行かないと思ったから、間髪入れずにさっさと着替えていってきた。
前住んでいたアパートからは歩けるところだけど、今の家からは車で。


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わんだふる。


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ジャカランダもぼんぼん咲いてるし、


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自然のアロマ、ユーカリの木もあるし、木陰を歩けば気持ちがいい!


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物件好きなので、こういう看板が目に入ると足が止まる。
この家、いくらで売れたのか調べてみたら、ウォータービューでもないのに、
$4,105,000(3億500万円)・・・・・・・・・・。





しばらくの間、早朝ジムで自転車をこいでいたけれど、規制緩和で変な人も戻ってきたりして、足が遠のき・・・・・。

いい季節にもなってきたので、ぼちぼちとウォーキングを再開。
今日はいろいろやらないといけないからウォーキングはなしかな。なしだな。なしにしよう。と決めていたけれど、いやいや、ほんの少しでもウォーキングを習慣にしよう。と思って、行ってきた。

雲や景色を見て、木や草や花のにおいをかぎながら歩いたり、すれ違う人とあいさつしたり。
そうしていると、小さな心配事や気になる嫌な事がどんどん消えていくから、(体はなかなか軽くならないけれど)心がとっても軽くなる。
11月を乗り切ったら、クリスマス休暇だ(≧▽≦)

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