抜け駆け ~ ひそかに陣を抜けだす
2014-01-08 Wed 18:38
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仕事中はフルーツを適当に切ったのを持っていって食べて、
3時ごろ家に帰ってきてからちょっとしたものを食べて。
今日は絹ごし豆腐(半分)の納豆ねぎ乗せ。
でもこれだけじゃ足りないから、食品収納棚からスナックを少々。


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本日の夕ごはん、シーフードのグラタン。
私のはマカロニなしでチーズの代わりにパン粉を振って焼いておいた。
しかも小皿なのでかなりカロリーは抑えられた気分。


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男性軍のは大皿でおかわりつき。
マカロニ入れて更にチーズ入れて、その上チーズを乗せた超濃厚なの。


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そうそう我が家の牛乳、こんな小さな努力をしているのよん。




息子を送るために朝早く出なければいけないとか、雨が降ったとか、もう疲れちゃった。とかで全然ウォーキング行けてない。
というか、なんかこう行く気が出ない。困ったもんだ。
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この記事のコメント
[うむむ]
地味にカロリーを(しっかりめ?)を押さえてらっしゃる!!
素晴らしいなぁ。

あっ、とある漫画家(40代女性、美容の鬼w)さんが
「あんまりカロリーを押さえ過ぎると、小カロリーで大丈夫な身体になって、少しでも体重が増えてしまうから、
 そこそこしっかり食べて、運動です」って言ってました。

あっ、帽子の写真ありがとうございます!!
可愛かったです〜(^-^)
2014-01-09 Thu 07:58 | URL | 田中雨月 #-[内容変更]
[雨月さん、こんにちは。]
うん牛乳はね毎日コーヒーに入れて飲んでいるから、脂肪分抑えて味は一緒のがね嬉しいね。

そうなのよ、カロリーを抑えすぎてしまうとリバウンドも怖いから、毎日続けられるようなメニューにしたいんだけどねー。
いや、そこそこ食べてしまうと基礎代謝の低下分があるからやっぱり抑えないと!!
今日からまた運動始めましたよ~。

帽子がね、帽子になっていなくて緑と黄色のがふわふわ~。って立っていて、インディアンのみたいな。
で、伝わる?
2014-01-09 Thu 16:05 | URL | みのじ #-[内容変更]
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