~今日のごはんはなに?

しつこいけれど、冬なのに25℃
2017-08-11 Fri 17:50
20170811_115353.jpg
今日は12時前で24℃、この後25℃まで上昇。
8月 8月・・・・・、日本で言ったら3月か??


DSC02594.jpg DSC02595.jpg
リンツの新発売がプロモーションで半額に!!
買ってみたのは、塩キャラメルサンデーというの。
はぁ~、チョコレートって幸せになれるなぁ~。


DSC02597.jpg DSC02598_20170811171847bef.jpg
それと今日はちょっと健康的に、
トウモロコシと麦とオーツで焼き上げたスナックが半額だったから買ってきた。





4週間の幼児部代講、明日が最後。
度を増すシャシャリーノアシスタントとも明日が最後

先週の休憩時間にシャシャリーノが率先してライン友だちになっていて、
「みのじ先生もラインやってますか?」なんて振られたのを聞かなかったことにしてその場を去った。
その後に 「みのじ先生の連絡先聞いてもイイですか?」 って聞いてきたから、
「なんで?」って。
「何かあった時のために聞いておきたいんですけど。」っていうから、
「あと1週間だし、何かあったら学校に連絡してください。」って言って、断っちゃった。

それともう~、私の朱肉もなくしちゃってるし~。
(こっちじゃ朱肉も手に入りにくいんだぞ





 いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



関連記事
別窓 | 焦げ専通信 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<慰労会と、豚肉1.5㎏を3人で軽く完食 | 空を見る余裕 | ここにも時間が止まった人が二人いた>>
この記事のコメント
[面倒だね!]
おはよう!
マー、なんと面倒な人も居るもんですね。。。
おつかれさまでした!

塩キャラメルサンデーのように塩気と甘味を組み合わせたスウィーツが増えて来たような印象ですが、ハマりそうでちょっと危険!
食べ過ぎない様に、ね!
2017-08-12 Sat 10:34 | URL | yokoblueplanet #-[内容変更]
[]
面倒は、ゴメンして、ですわね~
来っぱした方が、後々楽ですから。

チョコレート、美味しそうです。

つい、チーズ醤油せんべいと、
あずきアイス最中を食べ、
ちょーっとだけ減ってたので、体重計を乗るのが怖いです。
暑いから、今日は古本を売る準備中~
2017-08-12 Sat 15:31 | URL | 雨月 #-[内容変更]
yokoさん、4週間が終了しました!
今日は、隣のクラスのアシスタント先生と学校の後に慰労会をしてきました~。
シャシャリーノは私の事嫌いだったんだと思います。
私も嫌いだったのでお互い様です(笑)
保護者の方々からは労いの言葉をたくさんいただきました。
これが私の支えです~。

うふふふふ、リンツ恐るべし。ですよね。
ちょっと危険どころでなく、かなーり危険!!
食べ過ぎないように・・・・・・・・・。
2017-08-12 Sat 16:45 | URL | みのじ #-[内容変更]
今日は遅刻してきました。
なので朝の打ち合わせができなかったんです。
そしたら私の授業進行についてご意見を言われました。
だから言いました、
「朝、打ち合わせをしようと思っていたんですが。」と。
何でも相手が悪いんです。そういう人とは同じ土俵に立ってはいけませぬ。

あーっ、チーズ醤油せんべいって、薄焼きせんべいにチーズが挟まっているのですか?
くぅぅぅぅ~、あれって美味しいんですよね!!
古本、愛着があってなかなか手放せないんです。
きっと(いや絶対)読まないんだろうに、だけど、でも。
雨月さん、断捨離頑張ってますね!!
2017-08-12 Sat 16:50 | URL | みのじ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空を見る余裕 |