梅酒と、だんなの夕ご飯
2019-10-28 Mon 17:23
20191028_174837.jpg
今年の、下町高級梅酒、仕込みから11日目。
昨年の最高級梅酒ほどの熱意もなく、
あ、そうだ、振っておかないと。と思い出して、瓶をフリフリしてみる。
だめだめ、愛情たっぷり注がないと!!


20191028_174938.jpg
底の角砂糖ももうちょっとで溶けるしね。



20191028_183415.jpg
昨日からだんなが仕込んでおいた、マレーシアのビーフカレー。





この痩せる痩せる詐欺ブログに、いつも来ていただいてありがとうございます(^^♪
なるべく人目に触れないよう細々と、検索に引っかからないようにし、更新情報も送信せず、ブログ村もとっくにやめて。
じゃぁブログなんかやるな。という話なんですが。

これまでは、takechanさんのみの訪問だったので安心していたのだけど、
ここ数日(もしかしたら数週間)、同じ市内に住む方の携帯からのアクセスが毎日あって、市内からのアクセスを極力避けている私にとってはこれをどうしたものか。と悩みのタネに。
これからは個人的な事を書くのを控えた方がいいな。


私をただの前向きバカだと思っている方がいるようで、それならそれでもかまわないのだが、今までもうちのだんなをバカにするようなこともあったし、本当に心配しているというのに冗談のような文章で返されたり、他の方ともあからさまに違う対応だったし、軽く見られているんだと思う。
私は本当に本気で心配していたんだ。
もういいんだけれど。


息子の成長記録で始めたこのブログ。
来年でその息子も高校卒業するし、もうやめてもいいかな。と思ったり、
いつもコメントをくださる皆さんの顔(見たことないけど)思い浮かべて、いやいややっぱり続けたいな。と思ったり。



こんなことで悩むなんて、私も暇なんだな。




👇 やっぱり私は更新したいらしいので、こちらもどうぞ。






<<10月30日追加>>
20191030_124619.jpg
山火事で空気が煙い。

うちの弁護士から不動産屋に送ったlegal document(法的文書)が、届いたみたい。
営業のクリちゃんからウチのだんなに電話がかかってきたけど、無視。
「電話が欲しい。」とメッセージが来たけれど、「弁護士を通せ。」と返事して終わり。
弁護士にもクリちゃんから電話があったが、「やり取りはメールのみ。」と電話を切った。
しばらくしたら公正取引省も不動産屋へ調査に入る。
あぁ、私も一度でいいから言ってみたい。
「弁護士を通してください。」
一度でいいから、言わせて!!

過去記事①売った物件にケチがつく
過去記事②ケチのついた不動産



<<10月29日追加>>
IMG_1441 (2)
今朝の空。
こんなことを書いてよかったのかと、朝になっても悩んでいたけれど、
みなさんの暖かいコメントを読んで、荒んだ心がゆっくりと癒されました。
今日は春巻きジェンガをひっそりと積み上げます!


20191029_201653.jpg  20191029_201837.jpg
今夜は春巻きジェンガ。
息子が背後でエールを送るが、今日は無念の7段まで。
関連記事
別窓 | ひとりごと | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 空を見る余裕 |